そんな未来が来るのかもしれない

さてさて、6/15に放送された少年倶楽部プレミアム。

NEWSの4人がKAT-TUNから司会を受け継いでから、早くも3回目の放送を迎えました。

 

ゲストは関ジャニ∞

これってすごくないですか??

ゲスト分かってからめちゃくちゃ楽しみにしていました。

 

もともとは同じYou&Jに属し、錦戸くん内くんがかつてかけもちしていたこの2グループ。

内くんがNEWSと関ジャニを抜け、2011年には錦戸くんが山下くんと同時にNEWSを抜け関ジャニ一本になり、ご存知のようにNEWSは4人になりました。

この2グループは長らくグレーゾーンでした。

 

コーナー始まってさっそく亮ちゃんが

「だっていうてもナイーブじゃないですか」

と言ってみんな笑っていたけど、彼ら自身もそう感じていたこと、あながち間違いではないのだと思います。

 

(それにしても、この2グループが共演するなんて、2016年ってすごいなあ…)

 

 

グループチャットでおもしろ写真を送りあう全員30overのエイト。

「トイレ行ってくる」と送る手越に「がんばってこいよ」と返すアラサーNEWS。

村上さんと小山さんの天然一揆打ち。

なんだこれ かわいいがすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと昔の話をします。

 

わたしはNEWSの亮ちゃんが好きでした。

 

でも、最初からかけもちなんて状況が長くは続かないと分かっていた。

もしそのときが来たらきっと亮ちゃんはエイトを選ぶんだろうなあとなんとなく思っていた。

だって亮ちゃんにとってエイトは帰る場所だったから。

高校からの同級生のような仕事仲間のNEWS。地元の幼馴染のようなエイト。

亮ちゃんが苦しかったとき、いつも大阪で待っていてくれたのは、迎えに来てくれるのは、エイトのお兄ちゃんたちでした。

 

 

 

正直、亮ちゃんがNEWSを抜けてまでやりたかったことはこれなのかと思ったこともあります。

 

でも、すごくいい顔でDo you agree?をうたう亮ちゃんを見ていたら、これでよかったのかもしれない、と思いました。

 

 

 

 

 

NEWSとエイト。

ともにYJ時代を全力で駆け抜けた2グループが、何年もたって、いろんなわだかまりも乗り越えて、また同じ場所に集うことができたように、

きっとあの6人も、笑って話せる日が来るのかもしれないと思った。

そんな少年倶楽部プレミアムでした。